いろいろと動きが

いつもより少し早起きして出社前に郵便局へ。
10分前からシャッター前で臨戦態勢整えてると警備員さんに話かけられますたw
まぁ、普通そこまで気合入れて郵便局並ぶ人はいませんから…。
さて、あとはどんな番号が来るのやら…。


ちなみに、バレンタインイベントのチケは先ほど届きました。
全体の1/4ってとこですかね。参加さえできれば御の字だったので十分満足です。


360版アイマス…雲行きがあやしくなってきましたね…。
流石にメーカーもリセット対策くらいはしてると思いたいところですが。
ゲーマーズ炎上に巻き込まれた方はご愁傷様としか言えません…。
ポイントカードカット、がんがってください(ぉ
自分はゲームさえできればいいので。(通常版派)


まぁ、仮に家庭用の対戦がつまらないものになったとしても、心置きなくゲーセンで廃になるだけなのでどうでもいいですw