アイマニ3とか

あまりに眠くて3度寝して30分前に到着とかw
冬コミ後ということでコピー本が多く、大きいところは結構はやいうちに無くなってましたね。
ボーダー読み違えましたよ…orz


久々にアイマスコスを沢山撮影できてよかったです。満足。
まぁ、最近はコスプレイベントにも顔を出さないのでアイマスレイヤーさんの位置づけがよくわかってなかったりしますが…。


アフターイベントは…ぶっちゃけ明智さんがネ申すぎましたwww
単に歌うだけだと思ってたらネタ投入しすぎですよ。ハピマテでUO投入とかw
あの動画誰か撮ってないんですかね。サークルの売り物にされたら普通に買いますよ。
久々に腹の底から笑ったかも…。


その後は顔だけ出そうかと、新宿のSPOT21へ行くと何だか参加するような雰囲気になっていたのでオフィスCS新宿西口のオフに飛び入りで参加させてもらうことに。
翌日を考えて酒を抑え目にしてたので微妙なテンションですた…。
個人的には楽しかったのでいいんですけど、もうちょっとageの方がよかったですね…。


飲み終わってCS西口で取材も来たという噂の太鼓を見学。
うーん、確かにこれは今までの中で一番凄いですわ。今度中野も行きますかね。


で、そこで一旦締めて有志でガシャーンをやることに。
なんとなく自分の思うままにプレイしてたら、外野から散々「黒い」というお言葉がw
1回目で調子に乗って連投したら空気でした…。本当に(ry


今日お会いできた皆様、お疲れ様でした。
また一緒に遊んでくださいw