つか、更新忘れたー

現行の合間にチャンプさんの太鼓の動画とか見てたら大変な時間に…(ぉ
いや、やっぱ何度見ても凄いですわ。



原稿、何度も直してやっと(今の自分にしては)満足のいく下書きができたと思います。
あとはスキャナで取り込んでパスでペン入れ、そして問題の塗りと仕上げですね…。
自分のリミットは28日設定なので、土曜か日曜はアイマス我慢ですね…。



そういえば、ちらほらと届いてるような話とかプレイしてる話も聞いたりしますが…。
人のいない鯖やオフラインでやるのなら、正直ファミ通の評価は妥当だと思います。
アイマスの最大の魅力はオンライン対戦にこそあると思うので。


発売日には箱から参戦してきて今までの暗黙のルールとか知らない人も合わせて全てのオデがカオスなことになることでしょうね。
うわー、今からすごく楽しみですよ。EFで6人戦とかやりて〜w


そろそろフレンド登録しようとするも、あまりにソフトキーボードがたるいのでUSBキーボード買ってくることにします。
マイクロソフトポイントも用意しておいたほうがよさげですね…。