や〜りぃ♪

入稿無事完了です。これであとは本ができるのを待つのみ、ですね。
まぁ、終わったのはあくまでもゲスト分だけですが。


サークルカットと自分の原稿もがんがりますよ…。
あ、自発的なゲストは随時募集中ですのでw




早いものでもう1月も終わりですね…。
結局アイマスは1000万弱しか稼げませんでした。やらなさすぎ。
2月中に(メインで)1億2000万くらいには届きたいところですが…さて。


久々にQMAをやったら予想以上に楽しかったのでそちらも頑張りそうです。
今度こそ賢者を目指しますよ〜。



さて、今夜も美希が寝かせてくれそうにありませんw
原稿もあって睡眠は1日3時間がデフォになりつつあります…。