THE IDOL M@STER RADIO 公開録音

6時頃から並んでトイレに寄ってからステージ一直線。2列目右翼ですた。
君のぞニュースの中の人がすぐ近くだったぽいですが…。
面識ないのでわかりませんよ…。あふぅ。


今回の内容はラジオで実際に流れると思うので簡単な流れだけにしておきます。
実際に聞いて楽しむほうがいいと思いますから…。


公開録音なのに全員スタンディングというのは少し驚きました。
自分は大丈夫でしたが、おかげで後ろのほうの方々は…。


まずはいつもと違うナレーションから始まり、OPのGO MY WAYを生で歌いながら登場。
ゲームサイズを最後まで歌いきりました。


今回はお2人ともVoっぽい衣装でしたね。
特にチアキングはかなり気合入ってました。
残念なことに胸元は安全でしたがw


まずはマックスファクトリーの小田Pを交えてフィギュアに関するトーク
次に一言ネタコーナーで「キザなプロポーズ」
そしてお風呂の代わりとなるミニドラマ
最後がライブでrelationsのフルバージョンを生で熱唱。
一番最後に告知。


そんな感じでした。
ちなみに、今回の模様はは3/4の放送分になるようです。
そしてその翌週の3/11には遂にゆりしーがゲストに来ます。
質問メールとか出せばいいんじゃない?