昨日とか今日とか

携帯サイトのサーバーが死んでたようですが復旧したみたいですね。
携帯の公式サイトにお詫びが載っています。
昨日の夕方に仮復旧?したみたいでメールがたくさん届いた方もいるみたいですね。
自分のところにも来ましたよ。


アイドルからのメールが一気に40通。


嫌がらせか…。
ブーストが半分くらいだったので後半ずっとワクテカですね♪(ぉ


そんなタイミングでカードサブカに変えたりしていたら、メールプリーズも死んでるようでブーストが利用できなくなるワナorz
ゲーセンに着く少し前にようやく登録できたものの、すぐには対応できてなくて素の状態…。
仕方ないのでソユーオフの大会用ユニットをサブカで15週くらい進めておきました。
関係者3人戦でちゃんと123フィニッシュできたのは面白かったですねw


今日は1度も765を受けなかったのですが…数を稼ぐだけが楽しみじゃないんだなぁ、と久々に感じた気がします。
ちゃんと実績を残せていないと言い訳にしか聞こえないのはアレですがorz


それにしても今日は妙に空いてましたねぇ。
アイマスが満席だとちょっと凹むのですが、誰もいないのは一番辛いですね…。
というか、QMAが3サテも空いてる状況に驚かされました…。


ちーちゃんのお誕生会についての話は明日以降に…。
結局書かなかったらごめんなさい。