おいたしすぎ

最近のCPUのあばれっぷりは酷い気がします。
先日もLTの1節目に1ボム0点で乙ったと思ったのですが…。
今日はとぷとぷを20点で通過…。


流1イメージの穴埋め(Lv7・8・9)が全員スピアーでボーダー610超えとかもうね…。
1節と3節に流1取れませんでしたよ。3節は厚めに打ったのに…。
1ボム6-1-1が正解でした。むしろ流2・3はボムのみで十分だったくらいですね。


穴埋めに3人以上同じイメージのCPUがいて、そのイメージ以外全く興味が減らなかった場合は気をつけたほうがいいですね。



今日はいまいちテンションが上がらないこともあってまっすぐ帰るつもりが、ヨツバさんからのリアルキャバメによって気が付くと八王子へw
つけ麺とチャーハンまで食ってきてしまいましたよ…。


流石に明日は即日ブーストでも来ない限りは行きません。