希望

24日は宇都宮に足を運ぶつもりです。
で、25日はサークル参加なわけですが、スタンプラリーの例の企画があるのでスタンプをコンプしておきたい欲がフツフツと…。
残りは藤沢、行徳、巣鴨、中野、秋葉原、代々木(再)。
…藤沢だけがちょっと離れてる感じですね。


家に帰ることを気にしなければどうにでもなりそうな気はしますが…。
ちょっと調べてみますかね。


あ、そういえば舞-HiMEの最新作…じゃなくてゼノグラシアのネット試写会受かってました。
なんだかんだ言いつつも、ひとつの作品として楽しみだったりします。
…主題歌が栗の子タンじゃないのが意外でしたが。どうせ1クールでOPが変わるでしょうし(ぉ