やよいSHOW告知

殆ど以前にmixiに書いたやつのコピペですけど…。


明日、都産貿台東館にて開催される「やよいSHOW」にサークル参加します。


場所は y08「まないたプロ」 です。
事務所名と同じですが、あくまでも自分のソロ活動ですのでw


領布物:やよいの日々
100円のSSコピー本です。
春香が目立って困ってます(ぉ
もちろん、健全本ですよ?




また、やよいお誕生日本の方にもカラーイラストを1枚描いてます。


y26「たんぽぽ定食。」
y52「オフィスちくわぶ


にて領布するようです。
1700円とちょっと値が張りますが、自分以外は色々と豪華っぽいので買うがいいですw
書店でも委託予定ですが、会場限定のスクールカレンダーが先着で付いてきます。
何を間違ったかイラスト担当してるかもしれません。怒らないでください…。




売り子は新宿の誇る炉r…じゃなくてやよいスキーの高瀬Pとデュオを結成する予定です。
売り子さんへのお触りはご遠慮くださいwww



追い込み具合は十分です。これ以上ないくらいに…。
どんなドMですか。


SS本なので文字ばっかりなのですが、最悪は表紙まで文字のみになってたらゴメンナサイ…。
とりあえず頭痛と吐き気が収まってくれると嬉しいなぁ…。