1回休み

自分で思ってた以上に遊びすぎてたらしく、普通に体調崩して仕事休みました。
…歌詞レッスンで普通に寝そうになってノーマル出したので大人しく15クレで切り上げましたよ。


やっと原稿から開放されましたが、ライブ前の準備や客人のための片付けがあるので今週も微妙になりそうです…。
5クレ制限とは言いませんが、適度なところで切り上げて帰りますので…。
明日は5〜10クレですかね…。


土日のレポ(?)はもうちょっと待ってください。



ウチが特にやよいの誕生日仕様になってないのは、やよい仕様がデフォだからですよ。
誕生日だろうが普通の日だろうがオールウェイズやややややよい〜〜〜ですよ。