レポはいずこへ…

メイトでマスワ03とかハガレンとか買っていつものお店へ。


うーん、店員の態度が…どうもね…。
人間なんだし、誰にだって失敗はあると思います。
それは仕方ないと思いますし、そんなことでは怒りません。
ただ、その後のフォローをどうするのかってのは重要だと思うんですわ。


あそこの系列は店員の対応の良さが売りだと思ってたので残念です。
当分は3文字のほうに通おうと思います。電波も入りますしね。



んで、なんかヨツバさんいるしw
後からロ…じゃなくてルリカさんも現れるしw
そんな感じでした。


Vo升で秋芸の某P(3ヶ月ぶりらしい)とポップ即同時IN→普通に1点差で負け
70kではだ○すさんとポップ即同時IN→やっぱり1点差で負け
俺YOEEEEEE!!!!!!!


今日は2敗もしてしまいましたよ。70kは1勝しかできてませんし。
しかもギリギリフレ勝ちとか、もうね…。


しかし、やっぱこれこそがアイマスの醍醐味ですよね。
最近スコアばかり考えてガチガチに進めることばかり考えてましたが…やっぱ混んでる鯖のほうが楽しいですねw


今はもう引退しちゃったみたいですが…いつか某う○みPのようになれたらなぁ、と。
結局、追いつくことも、対戦することもなかったのでちょっと寂しいですね…。



先週のラジましょ、まだ聞いてません。
アイレデにもメール出せてないですし…あふぅ…。