復活気味…?

とりあえず明日から本格的に復帰予定です。
リハビリのつもりで軽く打ってきましたが…。
最近TOP落としすぎだってのorz
覇王+穴埋めが全員11以上、ついでにこっちは流3イメージなのが致命的でしたね。
2ボム以上打たれると、どうしても流3が厚めになって流1が取れないという…。
もうぜってー流行とイメージずれてる時はTOP受けね。・゚・(ノД`)・゚・。


ワイズマンさんとマッチングした時に体の心配をされて驚きましたよ…。
何でそんなこと知ってるのかとw


店舗対抗戦は面白そうですけど、確かに小規模でやるのが無難そうですね。
ランカー・廃人揃いの店舗というと…ああ、優勝候補店舗が用意に想像できますねw


親会社企画の千早ソロ対決も早くやってほしいものです。
多分、早めに実行に移さないとそのまま流れてしまいそうなので…。


そして、来週末は遠征とか迎撃でまともにプレイはできなさそうな予感…。