助けて、ネプチューンキングの中の人!!

コンビ名なんでしたっけ?ヘルミッショネルズ?
とにかく、マスクが邪魔なんでマスク狩りしてほしいと思いましたw


そろそろウイルスの潜伏期間も終わりそうなんで、真面目にアイマス頑張ろうかと思います。給料日ですし。
妙にアド八が混んできたのでいこいに退避するとガラガラという…。
この片方に集中するバランスの悪さは何とかならないもんですかね。
他にクレジット落としてくれる人がいるならホームを変えようかと思いつつも、某廃人さんのやる気が復活したらしいのでいこいは安泰な気がw
いこいの総クレジット数ランキングがあったとしたら、自分はきっとギリギリで5位に入れるかどうか、ってところだと思います…。


やりすぎて疲れてる人は一度離れてみるのもいいかもしれませんね。
例えどんなに酷い目にあっても「プレイできるだけで幸せ」ってのが実感できますw


ライジングインパクト最終巻の最後のライザーの台詞を思い出しますね…。(誰もわからない予感)