ぎゃふん

GT祭は参加しないつもりでしたが、面白そうなメンバーだったので参加。
3強3弱で明らかに有利だったのに決め打ちで死亡…。
1節目の8アピ目で自分以外1人しかボム落としてなかったので、2ボムは明らかに無駄打ちですよね。
しかも流3取れないとかアホすます…。


その後、混んでる765を尻目に素レベ9で40kに突っ込んでたところ、弾かれたと思しき10〜12がギリギリに3人突っ込んできて5人戦w
2-3プレスで-1しか取れません…。\(^o^)/オワタ
自分が下位で被せられると詰みですね。
もっと思い切らないと覆せないっつーの。


4万にも時たま人が流れてくるので期間中は数稼ぎには向いてませんね。
テンションもモチベーションも上がらず15クレで切り上げましたよ…。


最近、明らかにアホなミスが多すぎて救えませんね…。
オデだけじゃなく、曲変更忘れて減衰とか1曲引っ張りでレッスン間違えたり。



明日は迎撃ついでにまたまたスタンプラリーを周り、明後日は宇都宮に迎撃に向かいます。
モチベ復活するといいなぁ……。