別れの季節?

このところ突然の撤去が続いてますね…。
ゲームラボアップル、ムトス藤沢、タイトーインランブルプラザ、メンスト梅田…。
実際は店自体の閉店もあったりするのでどうしようもないのかもしれませんが。


結局、撤去を食い止めるにはインカムを落とし続けるしかないわけですよ。
自分がなるべくホームに戻ってプレイするようにしてるのはそういうわけです。
スタンプラリーの際に、例え足跡がついていてもなるべくプレイするように心がけているのもそういうわけです。


もう散々ホームが撤去になって困ってる人たちを見てきましたから…。
ゲームの性質上、どうしてもブースト処理だけで切り上げたくなると思います。
時間の問題、お金の都合もあると思います。


それでも、アケマスの存続ということを見越して少しでも多くプレイしてもらえたらなぁ、と思います。
……とは言え、混んでるのにガン無視で連コとかいうのは人として論外ですので。



遠征の話…今日も無理でした…orz