Vi流行長いですね…

かなり萎えてる方が多数いるようですが、まんべんなく食わせたり、初期育成だったりでまだ余裕があります。
そんなわけなのか、今日はえらく戦国鯖にぶち当たって楽しませてもらいました。
いきなり6人戦とかねーよwww
結果はきっとくえすさん辺りが晒してくれることでしょう(ぉ


今日の前半はHEY、後半はチャリ船が熱かったですねー。
いこいも他所から見るとわりとウザかったかもしれませんねw



そういえば、ドゲラザクさんのところでおワットるさんへの765からのお祝いの画像が晒さr…もとい紹介されてますね。
同鯖だったのみたいなのでマッチングして「ころしてでもうばいとる」と入れたかったですw



そんなわけでブースト1通だったので(?)思わず20クレほど。
少しは稼げたかな…?
いつになったら遠征のこと書けるんでしょう…。