久々のVo流行

過疎鯖だと思って調子に乗るとコケるのが新茶クオリティ。
その後は隙間隙間をコソーリと進めてましたw
枠外ではヘタレ打ちばかりでしたね…。
相手のミスで受からせてもらったようなもんです。
ボムが見えてないことが多すぎですね。
うーん、1ボムしか飛んでないと思ってたのに…。


明日はサンクリアイマス→新宿西口のアイマスオフの予定です。
サークルとか全然調べてないですが…。アイマスどのくらいあるんですかね。


あ、そうそう。
さくらいさんのところで千早オンリーの時の台紙とカードを再販するみたいです。
入手し損なった人は行ってみるといいんじゃない!?


そろそろ寝ないといけないのですが、ストパニがいいところなので見終わり次第ということでw