戦国時代

隣の鯖が過疎ってるらしいのでウキウキとプレイ。


あ、ランカーだ。
なのでスルー。


あ、廃人だ。
やっぱりスルー。


あ、枠外になってる。
見なかったことに。


なんだかどこぞの対抗戦かと思えるような濃いメンバーかつ、765激混みの鯖を引き当ててしまいましたw
おかげでブースト来てたガチ中のガチは動かせませんでしたが…なかなか楽しませてもらいましたよ。
早く帰って寝るつもりがまた終電でしたしwww


ラジオの投稿どころか視聴すらもできてません…。
ブログの巡回とかコメントとかも少しずつしか…。




箱升では色々配信されて各所で早くも報告があがってますね。
今から起動するわけにはいかんので、週末にでも。
あ、水月映二P、1億人突破おめです〜。
廃人乙www