「またね」って言って

最近は(GWを挟んでいたこともありますが)毎週のようにイベント続きで、誰かに会うたびに「また来週」と言って別れてる気がします。
今週末はアイプロ3があり、来週は音♪劇場ですから…。
次のサンクリもそれほど後じゃなかった気がしますし、各キャラのオンリーもあるわけで。


……遠征組はホントに毎度お疲れ様です。
どうしても泊まる場所がないならウチに泊まるといいさ!
都心から遠いですけどねw


そういえば、アイプロ3では今では箱版廃人となった水月映二Pが箱版のPV攻略(?)本を出すようで…。
買いにいけばいいんじゃない!?



今日のアイマスは負けなかったものの、運に助けれる場面が何度もありましたね。
ランカーだらけの枠外を引き当てたり、Lvがしんどかったりで精神を消耗しきったので10クレで退散しました。
開始時間も遅かったことですしね。
明日もあまりやれなさそうな雰囲気です…。
でも、春香の引退→立ち上げだけはやっておきますが。