疲れた…

平日のペースが明らかに落ちてますが…仕事が忙しくなってきたので仕方ないんですよ。
今の廃人ランキングの下の方にいるのって自他共に認める廃人ばかりですよね。
正直、まくるのがかなりしんどいんですけどw
土日で調整するしかないですね。残念です…。


対抗戦シーズンということで久々に某所を見たんですが、まぁウチはこんなもんでしょ。
他のところでたまに「?」と思う部分はありますけどね。いや、栃木の某事務所じゃなくてw
ウチの目標はもちろん打倒、J.長岡芸能事務所です!


あ、ちなみにツチノコのパラメーターはツチ時間の戦闘力じゃなく、ツチ環境の良し悪しだと思いますよ。



とりあえず、これからの予定なんかを。
5月4週:アイマスとカラオケ
6月1週:那須遠征
6月2週:WIZソユー八千代オフ
6月3週:劇団ファイヤーボール観劇&サンクリ
6月4週:律子オンリー
7月1週:劇団うるとら2B団観劇&あずさオンリー


やばい、気が付くとなんか埋まっとるwww
普通に有給とらないと事務所対抗戦進める時間が無さそうですね…。