廃人とは覚醒するもの

タイトルに特に意味はありません。思いつきですw


今日はいつ以来だかよくわかりませんが、かなり久々にアイマスしない1日でした。
残業がなければゲーセンに寄ったんですが…。
雨の日は過疎ってることが多いのでねらい目だったんですけどね(ぉ


今日はまっすぐ帰宅してアクセが出るまで延々とカードの登録を繰り返したり、今までの結果を見ながら育成プランを練ったり。
方々で「やる気ねー。みんながんがれ」とか言ってるわりには割と必死ですねw


まぁ、GTだろうがツチだろうが好きな時にやればいいんじゃないですかね。
プレイ時間なんて強要するものでもされるものでもないですよ。
GTメインでも記録を出す人は出しますから…。


ま、せっかくのお祭りなんで楽しく胃を痛めましょう(ぉ
この独特の緊張感は何度味わってもやめられませんよ…。



あ、ちょっと感じ入ることがあったので今更ながらサブカをACアイマス続編希望のほうに移籍させました。
サブカが全部違う事務所なので…まわりきらなくてファン数で迷惑をかけるかもしれませんが…。
せめて全部アイマスに上げるくらいはやっておきたいですけどね。