律っちゃんの誕生日と対抗戦

昨日は頑張ってツチノコろうかと思ったものの、週末だけあって微妙な込み具合でしたね。
まだプチノコ時間だったとは言え、普通に2枠まで埋まって4万飛ばされとか虚しすぎ…。
3週しかできなかったうえに終電まで逃すとか救いがないですねorz


今日は律子の誕生日でしたね。
神なのに何故か動いてなかった律子を少しだけプレイしたり。
5万しか取れませんでしたが、平均1ボムならまだ何とか許容範囲かと…。
全然別の用事で行ったのにスマ館は盛況でした♪



代々木でスタンプ押すついでに1クレ。
相変わらず人がいないのですが大丈夫なのかと…。
ブースト時間ギリギリの真で7万先入り。
…普通に知り合いが後入れとか。
いや、そんな挨拶されても全然嬉しくないんで…。


パワー差があったとは言え、フレにも持ち込めない自分の腕にマジ凹み。
やっぱ残り4週のSランクで休日の7万先入りとかリスキーすぎますね。


さらにオスローで対抗戦ユニット。
最悪4万に逃げるつもりでいたら3回目で4万に既に3人。
キャンセルすれば7万に枠外後入り、そのままなら4万に枠外後入り。
…生存率の高い方に行かせてもらいました。ごめんなさい。


やっぱ、鯖の様子はしっかりと観察しないと、ですね。




対抗戦、ボーダー高いですね…。
最終的には21〜23位くらいだと予想してますw
「サシウマで負けたらメイド服の計」とか言い出さなくてホントによかったです(ぉ


先日「パンチラ分が足りない」とボヤいたところ、カミングアウトしきれないまこみんごすさんがホントにやってくれました!!(アイマスプラネット6日目)
……水着にも期待しています。(もはや対抗戦関係ない)