対抗戦完走&律子オンリーお疲れ様でした

朝から律子オンリーに行き、池袋で対抗戦の残り週を進め、飲み会に参加したあとまた池袋で遊んで帰宅しました。
めっさ疲れましたが今日もとても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます。そしてまた来週w



対抗戦、完走させてきました。
16レッスン 45戦43勝2敗 247万2782人


詳細はまた書きますが、最初に6レッスン5ボナレを出してルキ→レレレ→TOP→レレレ。
あとは14レッスンで止めて未カンストのまま4万or5万の空いてるほうに突っ込んでバランスよく補正を食いながら、ギリギリまでCで引っ張るという作戦でした。
ちなみに、7万は1度も受けていませんw
6万すら2〜3回ほどじゃないでしょうか…。


Bに上がった直後にDa升で2連敗+追加レッスンしてるので無敗なら270〜280万着地です。
つまり、無理に突っ込まなくても安全にいけばそれなりのスコアは出ますし、3人がそれをできれば総合で800万も超えれるってことです。
実際には運の要素も絡んでくるので、そうそう理論値通りにはいきませんけどね。


少なくとも枠内で2連敗とかかましてるようじゃ問題外ってことでw
自分の失敗にかなり悔いは残りますが、ひとまずはお疲れ様でした。