律子の特等席、お疲れ様でした

激しく今更感がありますけどw


1時間ほど前に会場に着くとまだ入場列ができてない様子。
適当に知り合い探して歩いてるといつもの面子(笑)に声をかけられ駄弁り。
たけさんともようやくリアマチを果たすことができて良かったです。


列形成すると何故か隣にがちゃピンさんが隣にいて駄弁り。
開場して買い物してる間にも色んな方々に会った気がします。
サークルだったり、並んでたり…。


今回は会場が狭いせいか、通路の規制がいつもより厳しかったですね。
久久な方々やお初の方と語らい合ってたら解散させられることもしばしば。
まぁ、あんまり溜まるとサークルの邪魔になるでしょうし仕方ないですよね。
いかんせん、キャパに対して入場者数が…。


そして、今回の自分のメインの目的…だるい家店員のコスプレをしてきましたw
最初はチラホラといただるい家店員が徐々に増え、段々お店のミーティング的な雰囲気になり集合写真まで撮られることにw
いやー、普段は撮るほうオンリーなので新鮮でしたよ。
企画してくれた某女史には感謝しないと、ですね。


「だるい家 コスプレ」とかでググれば様子がわかるかもしれませんw


ちゃんとアフターにも出たかったのですが、対抗戦ユニットが未完走だったので早めに引き上げて池袋で完走。
最後に同事務所のミトスくんのサブカと当たるとかネタですねw



その後は新宿西口&さいたま川口組との合同オフに参加。
若干名、八王子組も混ざってますがそこは大目に…。
総勢20名くらいの大所帯での飲み会なんてかなり久々でしたね。


せっかくなんだからバラけたほうがいいかと思い「新宿固まりすぎじゃないですか?」とか余計なことを言いつつも、自分が秘技・人見知り炸裂なワナ…。
酒パワーでなんとかするつもりが、飲む前から偏頭痛とかもうね…。体調管理くらいしっかりとしろよ…orz
個人的には楽しかったですが、あまり話せていない方もいて反省点が残ることに…。


飲んだ後は三国志組とアイマス組に別れてそれぞれゲーセンへ。
…その中でもさらに別れてた気もしますが、きっと気のせいです。
久々に太鼓やったらあまりのヘタレさに泣けましたw


あとはいつもの如く、いつの間にか終電もなくなり徒歩コースw
まぁ、酔い覚ましってことで。


皆様、お疲れ様でした。