気分屋なんです

ここしばらくずっと負け無しだったんですが、遂にコケちゃいました…。
やっぱり枠内でwww
6万1ボムで抜けても、次の5万で死んだら意味無いってorz


ソロだったらちゃんとボム打ってたんでしょうけど、デュオやトリオだとついつい欲が出て無茶しちゃうんですよね…。
ま、要は調子に乗って場をよく見てなかった自分の責任ってことで。


テンション下がったので15クレで切り上げちゃいました。
テケトリオが本当にテケトーになってしまいそうでピンチです…。
大阪式そこそこ順調だったのに9週目で自ワクテカとかアホやっちゃいましたしw




今日はウェアハウス保木間が撤去だったようですね。
ここに来てまた撤去の話が増えてきましたね…。
なくならないと高をくくってた4810も無くなりましたし、ピンパンつくばも移動という話が…。


明日から自分も頑張らないと。
「きっと大丈夫」とか安心せずにインカムいれ続けないと、ですね。