あずささん、誕生日おめでとうございました〜

昨日誕生日おめ、って内容を書いたはずだったのですが…。
データを送信せずにブラウザを閉じちゃったっぽいですw
あずさソロ同士でのマッチングがあったり、誕生日コメントを多く見かけたりと中々楽しかったですね。


しっかし、相変わらずVi流行は長引くとしぶといですね…。
人が余程少なければ流行が偏ってでも進めるメリットがあるかもしれませんが、混んでましたからね。
おかげで今日もブースト&敏腕処理と大会用ユニットを少し動かす程度で退散しました。
明日には流行が変わっていると嬉しいところ。
…GT祭なのであんま動かせなさそうですけど。


明後日の日曜は千葉のPさん達と茨城遠征に行く予定です。
リアマチなり鯖上でお会いした際にはよろしくお願いします。



さて、まこぴーさんやキヌ社長が名刺リスト晒し?をやってたので便乗してみようかと。
長くなりそうなので「続きを読む」からどうぞ。




・KKSさん
・水那月詩音くん
・うさみさん
・サトウセイ社長
・ヨツバさん
・高瀬(炉)さん
・まるまさん
・みっちーさん(ペタペタンズ)
・水登皐月さん
・ゆっちーさん
ステルヴィアさん
・あづきゅんさん
・一条珠輝さん
・μさん
・ミリィさん
・よろ万屋さん
・S.Fujiさん
水月映二さん
・くえすさん
・しる・えるさん
・けだものさん
・覇王ミトスくん
・まあささん
・志摩さん
・ko1さん
・ANDYさん
・マサヲさん
・XYZさん
・コジRF4Eさん
・かて公さん
・まこぴーさん
・荘口ルリカさん
・ナガレさん
・さくじろうさん
源五郎さん
・神武徹さん
・ヨシヒロさん
・かずぴーさん
・風見オサムさん
・カルト小澤さん
・セルシーさん
・デューベさん
・ミットさん
・ちゃおさん
・まこT(まこみんごす)さん
・LuckStar(すずみや)さん
・S.S.Rさん
・JN2RJZさん
・うまころさん
・おとわさん
ハヤブサさん
・白虎さん
・Y和(海馬)さん
・双海まさとさん
・黒鳥さん(ktkr)
・OZ秘さん
・まにまにさん
・だんすさん
・べーたさん
・ともさん
・わぃけぇさん
ヨシトミさん
・綾人さん
・こねぎさん
・なおさん
・橘拓人(たちばな)さん
・高槻英人さん
・ナギさん(オレキニ)


サブカもありましたが、メイン名と思われるもので統一させてもらいました。
間違ってたらごめんなさい…。


何度も会ってるけど名刺は持ってない人もいますし、今までに出会ったプロデューサーの数となると…そりゃ覚えきれなくもなりますよね(ぉ
もう引退しちゃった人もいたりしますけど、これからもひとつひとつの出会いを大切にしていきたいところですね。