土日のアイマス

土曜日は実は初となるオスローからのGT祭参戦。
せっかくの祭りってことで仲間たちと盛り上がりたかったもので。


サブカの「薪茶」と「新茶orz」の中からもう頑張る気のないユニットでプレイ。
Lv11〜Lv9でずっとやってました。神で3ボムなんて勝って当然ですから…。
そしたら、結果はもう散々なことにw
JA逃したり、ボム打とうとして無反応とか…。そりゃ死ぬわ!


やがて動かせるユニットが無いという某やよいマーチの超ランカー様にしばらく代打ちしてもらったり。
妙に新茶が強くなったりしたら中の人が変わったのだと思ってくださいw


やっぱり下位で戦うには1-3や2-3で極パラを作ってある程度決め打ちするしかないですね。
まともに正面から打ち合ったところでパラ差で打ちまけるだけなので。
戦局に合せたパラ作りは重要ですよ…。


あとはマサヲさんにチューハイを渡されて何だかよくわかんないけど乾杯してたり。
酔っ払って打ってたら6人戦をLv10で2ボム抜け…。酔拳ktkr!!
もう1人のオスローのPに助けられる形になってましたけどね…。


あとはQMAとかアンアンを対戦して漫喫で仮眠してました。



そんでもって今日は千葉のPさんたちと茨城(栃木)の設置店舗巡りへ。
NL水戸→アイアイ→ピンパン日立→FW那珂→ビバックス勝田→ピンパンつくば→ジョイプラザ下妻→プラスワン→白鳥
と巡ってようやく166店舗に。


遠征の詳細についてはまた後日…。


ん…?公開録音…?
そんなものは、きっと都市伝説ですよ…。