祝☆2周年

アケ版の稼動から2周年ですね。
公式は…動きがあるはずもないか…。


アケ版を通じて本当に色々な方々と出会えましたし、思い出も引退時に困らないくらい溜まりましたw
これからもアケ版プレイヤーとして頑張りますよ〜。
最近はまた撤去の話が増えてきてますが…最後の最後までぜってー辞めねぇ!!


そういや、auでもついにやよいのハプロケ(アプリ版)がプレイできるようになったんですよ!
やよい…やっぱりかわいいよ、やよい。
思わず勢い余ってフラリと関西に行くかもしれません。
お土産にタコヤキ味の羊羹買わないとw


あ、GT祭終わったので告知は消しておきました。
今回は動かすユニット無かったので不参加で。
…よりにもよって千早と伊織からキャバメとか、もうね。