皆様お疲れ様でした!

ここ10日間の遠征やらコミケやらで出会った皆様、お疲れ様でした。
色んな方々にお世話になりっぱなしで自分がいかに周りの人間に助けられているのかというのがよくわかりましたね。
ありがとうございました!
アイマス関係の方はまた来月、ですねw


明日からまた日常に戻ります。
あれだけ遊んだ後で会社なんて超行きたくないわけですが、そうもいかないわけで。
少しずつ残念生活を改善してかないと、ですね。
「無理」とかいうツッコミは禁止ですw


では、10日間の軌跡をダイジェストで…。
長くなるのは確実なので「続きを読む」からどうぞ。




・8/11
ネット初期からの知り合い数名で名古屋へ。
マウンテンで思いっきり遭難してしまいましたorz
甘口スパはもう一生いいです…。


栄でそのまま朝までオタカラ。
でも、マクドリトバス進めるのはどうかと思うよw



・8/12
LOOP岡崎とアーバン大須のスタンプ回収。
詩音くんに連れられてコスパにニーソを見に行ったり。
気がつくとアーバンに神武さんや小雪さん、神咲さんらが現れて段々カオスな状況に…。


KKSさん、みざわゆーきさん、ブレさん、おワットるさん、志摩さん、詩音くん、自分という不思議な面子で食事にw
夜はSOLEに足跡だけつけてKKSさん宅へ…。



・8/13
1日中KKSさんとデートwww
大京→ユーファク豊明→ マミー半田→メビウス→セイタイトー刈谷→ユーファク?→ハイテクセガG-Link豊田→ユーファク豊田→LOOP岡崎→Aスペース201→WAVE豊川白鳥→シーキャット→WAVE田原→ユーファク幸田→ユーファク西尾→アーバン大須
相変わらず途中で寝落ちしたりしつつも、色んな話をしてましたね。
とりあえず、アイマス以前から各所でニアミスしてたってことはよくわかりましたw


夜はみっち〜さん、NOIRさんと合流してキャッツで普通にご飯。
そしてやっぱりKKSさん(ry



・8/14
駅まで送ってもらい1人で三重に行くつもりが、話の流れでKKSさんも行くことに。
大須ヨッシーさんを拾ってセガワールド生桑でアイツさんと合流。
さらに途中でキャシーさんを拾い、ジョイプラザ松阪に来たGrevasさんを拉致w
アーバンスクエア津南→楽市楽座鈴鹿店→LOOP四日市
ってな具合で三重を制覇できました。


大須ヨッシーさんを降ろし、さらにウーホー五郎丸→柳津のコンボ発動。
誰もいないと思ったら1日ぶりのゆーきさん、ブレさんとリアマチw
閉店までやってから分かれてオアシスでオフになるまでがっつりツチノコ
おかげで300万超えました。ツチノコ乙!!
宿泊先は毎度のK(ry



・8/15
KKSさんの案内で喫茶店で食事を取ってから名駅前のコムテックタワーを回収。
そこから18切符でミラクル藤枝→ミラクル沼津→ジョイランドアミューズ沼津を回収。
せっかくなのでそのまま本厚木へ向かい遊ステでひたすら引退と立ち上げ。
こっそり行ったのにWAGONさんに補足されちゃいましたw



・8/16
朝ツチのつもりが寝坊…。
適当にルキだけ取らせて10時前に脱出し、海老名を回収。
家で洗濯を済ませて八王子で終電までアイマス…。
おかげでサークルチェックが…。



・8/17
コミケ初参戦のヨツバさんと待ち合わせ…も得意の寝坊発動!!
マジですみません…。
入場待ちの待機列でASRAYさんとそのお知り合いと話てたり、オスローでまた会ったりw


こっそりと煉瓦さんの本だけ買って去ろうとしたのにあっさりバレるワナ。
ちょっとしたQMAの同窓会みたいな状況になったりしつつも、お互いにうろ覚えで微妙な空気にw
いつかまたジャンルが被った時には今度こそ一緒に描きましょ〜。


夜は水道橋前の水産で飲み。半分くらい寝落ちしてすんません。
スマ館で明智さんと会ったのは想定内でしたが、笹島さんは想定外でしたw
三国志大戦を鑑賞してる途中で限界を感じ先に離脱。
早めに出たのに寝過ごして終電とか残念すぎる…。



・8/18
昼過ぎまで惰眠。あとはサークルチェック。
吉祥寺のライブに遅れがちゃピンさんご立腹。ごめんなさい。
中はどこかで見たような方々で溢れてました。どんだけー。
ちょっとしたネタがあったのですが、この場では割愛。


終わった後、水月さん、hachiさん、まさぽんさんと日高屋で食事。
まさぽんさんが離脱してディンドンでアンアン対決。
俺Tueeeeeee!!!!してたら「新茶が負けるまでやる」みたいな空気に…。
いやー、熱かったですね。全国ではやらないのでまたリアマチした時にでも。


閉店間近のオスローへブースト処理に行くとJ・Sさんと遭遇。
ここはさいたまではありませんw
閉店後は別れて第2の自宅こと新宿のマンボーへ。



・8/19
μさんと新宿駅のホームで合流。
国際展示場前でよーくさんと合流しようとしたら孫権さんやはっちさんが…。
最初に並んだ福の○んでは黒鳥さん、まあささんと横一列になったり、アイマス島でランカー・廃人集団を発見したり。
挨拶まわりしきれなかったのが少し残念かも…。


フラフラしながら長岡のオフに参加。
飲み屋に来てみんなでソフトドリンク大会w
まぁ、車+未成年だったらしょうがないですよね。
寝起きな頭でごめんなさい。


オスローに顔を出しに行くとリアル枠外。やっぱりね…。
あんまり動かす気がなくなったので最低限だけ動かしてひらすら駄弁りモード。
コミケで会えなかった方とも会えたので満足できました。
終電はなくなったのでいつもの徒歩で帰宅w
・8/20
同人誌読んで水道代払ってアイマス
それで今日の内容は事足りますw