うおっ!

何があったのか今日のアド八は自分以外知らない方でサテが埋まりました。
ご新規さんだらけ…というわけでもなさそうでしたし、一体何が…。
まぁ、賑わってるのは良いことだと思います。


今日はブースト処理&新宿西口杯のユニットをガンガン動かしたんですが、後から2枠目に入ろうとして同時インとかそんなんばっか…。
さらにペースを上げるために適当に空いてるオデにガンガンつっこんでたので同鯖の方はさぞやウザかったことでしょうw
ごめんなさい。今週はあんな感じになりそうです…。
誰かさんにプレイスタイルが似てきたような…。


苦情はチラ裏あたりでお願いしますw



そして、つい先ほど金曜夜がGT祭だと知る…。
ってことはその前にマイミク杯終わらせないとダメじゃん!
西口は最悪土日の昼間で何とか仕上げるかな…。


その後は急いで自事務所の交流戦ツンデレ杯を仕上げます。
1週間2ユニットペースならまぁ普通でしょ。