やっぱり…

今日こそ休もうと思いつつまた日付変わるまでアイマスですよw
ホンっト、このモチベはどこから湧いてくるんですかね…。
ま、深く考えずに楽しむのが一番ってことですかね。


交流戦ユニット完走しました。
46戦39勝7敗w 244万9354人でした。
なんだかんだで270万は超えるかと思いきや、間違えて枠外で突っ込んで自爆とかもうね…。
まぁ、それなりにマッチングもできたし楽しめたから良しとしますか。
無理矢理終わらせる為に後半はかなりブン回してますしねw


タイミングよく自作j…じゃなくて黒春香杯をやるみたいたので早速立ち上げようかと。
「黒」とか春香ソロとか相性の悪い要素満載なので大安の日を狙いますw




キヌ社長、ブログでの祝辞どうもですー。
廃人ランキングは…というかスコアタもですけどある程度は環境に依存しちゃう部分もあるので仕方ないかと思いますよ。
そちらは他のゲームもコンスタントにやってたりしますけど、こっちはもう一辺倒ですしね。
頑張って追いかけます。



小鳥オンリーとか情報系はまた後日〜。