やっと2人目

今度は亜美真美で300万超えを達成しました。
と言っても、最後はめんどくさくなって(ぉ)4万ロードを突き進んだのでギリギリなんですけどねw
45戦43勝2敗で301万8505人ですた。


今のランカーの方々からすれば大した数字ではないでしょうが、一応、全キャラで300万を目指している身としては素直に嬉しいですね。
(ほぼ)GT縛りで進めてもチキンに徹すれば300万は超えれることを自分で証明できましたし。


雪歩と同じ晩成で似たようなスコアなのに終盤の育成は真逆でしたね…。
こちらはとにかくボムが無く、スコアに余裕があったのでひたすら節約して4万〜5万を中心に。
逆に雪歩はフルボム体制でしたがスコアが辛かったので6万〜7万を常に3ボムで満点狙いでした。
どちらも一長一短かもしれませんが、前者の方が若干楽な気がします…。


しっかし、ソロラン10位にギリギリで入るかと思ったら12位ですか。
今のボーダーだと300万超えたくらいじゃ10位にも入れないんですねw
ってか、ヨツバさんがボーダーになってるんですけどwww



そういや、交流戦の結果まとめました。専用掲示板のほうへどぞ。