普通に日記?

チケットの発売日ということで朝からローソンへダッシュ
15分前なのにロッピー枠外戦勃発!!
他の店を探し回って挑戦するも惨敗…。
1分も保たずに完売ですからね。無理ゲー!!


とりあえず、そのままアド八に移動してアイマス
みなさんチケットで萎えちゃったのか過疎鯖キタ━(゚∀゚)━!
5万なんて誰も見向きもしなかったので、伊織ソロを走らせて完走。
おかげさまで今日のDa升19位に入れました。
ソロラン2位は悔しいですが、上がまにさんなので無理っすw


そのまま7万を7連続でいただいて、あとはマターリと育成とか。
枠外は勝てるのに枠内でガチやよいが死亡。
寝そうになって慌ててボム打ったら素BADってorz


気がつくとホセやμさんが来て、マクドで軽く食べて太鼓やらQMAやら。


やがて迎撃目標のキヌさんと大老先生が到着。
温めておいた席と半クレをお譲りして接待プレーに励んでましたw


やがてヨツバさんとみっちーさんも合流して八王子店舗巡りへ。
ホセは門限の関係で早めに撤退…。
またヨツバさんと合えなかったみたいで残念…。


μさんと一旦別れて、いこい→セガアリーナ→ドラマ野猿と移動。
セガアリーナは子供向けコーナーでやりづらそう、野猿は聞いてた通りメダルコーナー&パネルずれが酷くて最悪な状況でしたね。
しかし、おかげでアピ文が不思議な日本語になったり、アピール失敗したりで楽しめたので個人的には良かったですけどw


そしてお馴染みとなった野猿サイゼリアへ。
またしても前と同じ席に通されるとかどれだけ狙ってるんですかw
初めて会った時のように3時間以上とかは無理でしたが、色々と(主に黒いネタ)駄弁ることができて楽しかったですw
またこういう機会があるといいですね。
また八王子に来る際には声をかけてくださいねー。


とりあえずはみっちーさんを家まで送り届け、八王子駅前にて終電で帰ってくる詩音くんを待ちながらヨツバタクシーの中で駄弁りタイム。
やるドラはいいですよねー。オレもPSP欲しくなってきましたw


かなり眠くて推理寸前になりながらなんとか帰宅。
皆様、お疲れ様でした〜。