遅ればせながら

本日、自己ベを更新したいおりんを引退させてきました。
ソロで323万、初のセンモニも経験できてよかったです。
って、先日6万枠外の写真を載せたユニットなんですけどねw
ホント、あそこで死ななくて助かりました…。





せっかくなのでヒーロー…もといヒロインズベースのプロジェクターで撮影。
壁一面に映し出すことができて自己満足できましたw




この週末の行動。
金曜:夜ツチに行くも足跡つけだけ。太鼓とガシャーンで疲れたw
土曜:本厚木でツンデレ杯オフ。肉→ボウリング→カラオケ→死亡
日曜:帰ってきてニコ動巡回しながら寝落ち→起きたら夜


アイマスやってNEEEEEE!!!!!!


先週の詳細も含めてあとでまとめて書きますw
ウチにしばらく住みついてた高校生のこととかw