ひとまずイベントお疲れ様でした

渋谷のアイマスイベントに参加された皆様お疲れ様でした。
開始前後の色んな場所で色んな方とリアマチしちゃって笑えましたw


イベント前にKKSさんとハチ公前で待ち合わせ。
一緒に会場前に行って千葉(というかソユー関係)の面子にご挨拶。
「新茶ラキプロ選ばれすぎだよ。ちょっとツラ貸せや」
と言われたので、そそくさと走り去ってKKSさん・コジコジさんとかつやでメシ。
…だる○家前で明智さん御一行とすれ違ったのはきっと気のせいですw


会場に戻るとアホみたいに人がわんさか。
埼玉勢に挨拶しつつ、りんのすけさんと一緒に入場。
中に入ってうまころさんとも合流。
この3人の顔ぶれって何だかすごく珍しいですねw


イベント後は綾人さん、ゆうやさんとこねぎさんを弄って満足したので会場を出てしまづんさんとC.C.Lemonホール(旧渋谷公会堂)へ。
ゆかり組に挨拶して渡すもの渡して渋谷駅へダッシュ
KKSさん、コジコジさんと合流してアキバに移動。
電車の中の話題はモーターショーとデジカメでした。
誰かさっきのイベントについて話振ってよwww


新幹線の時間が迫ってるらしかったのではなまるでメシ食って、駅前でお別れ。
コジコジさんはメロン、自分はHeyへ…。
あまりに酷いオデばかりで凹んだので3クレで退散。
鯖は空いてたんですけどね…。


思いっきり寝過ごして終電ジェノ。
いつものように歩いて帰宅しました…。



レポはちょっと待ってもらうとしてざっくりと情報。
・次回作でついに小鳥さんが使用可能
・アニメ版のプロモーション映像付き
・冬に発売予定?
・1/30にアイレデの新アルバム
・来月か再来月にREX版アイマスに動きが?
クリスマスアルバムに収録されるのはMA01〜05のキャラ


そんな感じですかね…。
アニメ版をどこが製作してるのか凄く気になるんですけど…。
今までのナムコ関係っていうと…ゆめりあ
あれってどこ製作だっけ…。