それでもバナナ

いこいは3サテ埋まっており、アド八に行くとヨツバさん含めて3サテ埋まり。
なんかだか最近になって急に人が増えましたね。活気があるのはいいことだと思います。
…あんまり集団だとちょっとウザいかもですが。


いい加減、鯖も空いてるかと思っていたのに鯖が悪かったのか全然空く気配ゼロ。
軽く夜プチまでやってましたが、結局ガチを投入できるタイミングは見つかりませんでした…。


「Viいらない」とか言いつつも、よくよく確認すると最近立ち上げたユニットは全然補正を食ってなかったワナw
サブカで様子を見つつ、3ユニットを10週ずつくらい進めてみました。


オスローが同鯖だったので神で偵察出してみるとやっぱりいきなり3人戦w
2節までフルマだったので余裕ぶっこいてると、も○むさんにBAD落とされてジェノ→4th-4th orz
フレとは言え、オール2-3プレス+ボム1のLv11に刺されるって…ダサッ!
何か仕掛けてくる予感はあったんですけどね…我ながら神でアレはないわw


しばらく枠内でハオマオに粘着され、開放されたと思ったら今度はけい○いえすさんの粘着に合うしw
っていうか、ホントに昔っから同時イン+殺し合いばかりやってますよねwww
もう、なんか変なフラグが立っているとしか思えません…。


0時をまわって安心かと思いきや、5万もすぐに埋まるとか…。
大林檎、オスロー、中野くらいしか見かけなかったんですけどねぇ…。


ヨツバさん、μさんと別れて京王の最終で帰宅しました。




…あ、余談ですが仲直りはしたので安心してくださいw