やっと逢えた

歌田さ〜ん!!


待ちに待ったVo-Da-Viが来ましたよ。
恐る恐る鯖を覗いてみると
5万→誰も入らない、6万→1枠しか埋まらない
というGTとは思えない過疎っぷりだったので交流戦ユニットを7週。
しかしながら、HITで死に掛けて3ボム使ったり、5万枠外で3ボム使ったり…。
それなりに美味しかったですが、ボムが…。


鯖で見かけた方や明日用がある方々にメールを投げつつ、ブースト処理。
あとは中途半端なクレで適当なユニットに補正だけ食わせてました。


23時前にビルダーやってたルリカさんが来たので少しだけ喋ってちゃんと終電で帰宅しましたw


明日は夜ツチに出かけるらしいので今日は早めに休みたい限り…。