主に連絡事項

気が付くとアイプロ4参加サークルリストが更新されてますね。
たんぽぽ惑星。さんでもいつものようにサークルリストがアップされてますね。
そんなわけで、すっかり告知が遅れましたが実はサークル参加させてもらいます。


C-14 「MoA Room with 滅多に食べない朝ごはん」になります。


morimuさんとの合同サークルですね。
名前の順番がそのまま序列を物語っているのだと思って差し支えありませんw


今回は特に合同本とかは考えていません。
というか、イベントについて何も打ち合わせてませんw
こちらでは、ついさっき突然ネタが思いついたので新刊コピー誌発行予定です(ぉ
創作ではなく、ある意味「自分らしい」ものになるかと…。
ページ数も内容もペラいものになると思われるので、あまり期待はしないでくださいw


一応、前日あたりにもう一度更新予定です。
何か決まったらまたお知らせします。




店舗交流戦…?
色んな意味で\(^o^)/オワタ
一応、デュオの自己ベは更新しましたが…。
今までに250万を超えたことが無かったのは問題じゃないかとw