ようこそここへ

よろ万屋さん廃人ランキング入りおめでとうございます〜。
こちら側へようこそwww
でも、人に「毎日順位をチェックするようになったんですね」とか言われると地味にショックなので気をつけてくださいw


今度は大泉学園のプレイアリーナが無くなるようですね。
厳密には12/20らしいですが、11月いっぱいでオールネットの契約を切って既にオフラインらしいです。
足跡つけらんないじゃん…orz


六本木ボルテックスのほうは店員さんに聞いてみたところ、「未定としか言えない」とのことでした。
まぁ、地味にインカムを入れ続けろってことですね…。


不安になってきたので、週1くらいでドラマ野猿にも顔を出そうかと思います。
いつまでもサテがあんな状態なのも不憫ですしね…。



以下、週末のこととか。
長くなりそうなので「続きを読む」からで。




・金曜
ちょっと確執のあったとあるPと仲直り(?)できました。
むしろこっちが敵視してただけなのかもしれませんが…。
向こうから挨拶してくるとは思わなかったので驚きましたよw


アイマスで仲良くなるきっかけって大概同店舗同時インですよね…。


ヨツバさんと打ってると、ルリカさんが登場。
枠洩れだったのでいこいに離脱して、しばらくしてまた戻ってきました。
とりあえず、四国に行くと言うのでやよいのブランクカードを押し付けましたw


とは言え、一応、アポロも含めていつかは行くつもりですけどね。
本場のうどんも食いたいですしw



・土曜
親戚の結婚式の為に千葉へ。
早めに起きてスタンプを回収するつもりが、盛大に寝坊したおかげで行きは津田沼だけに…。
式が終わり、ごくごく身内の親族で飲みに行って、柏駅前で別れてそのまま亀有の足跡付けw
終電間に合いそうになかったので、マサヲさんとおとわさんを巻き込んで新宿で徹カラw


おとわさんとは前々から流れてばかりだったので、やっと実現してよかったですw



・日曜
結婚式の引き出物や着替えが邪魔だったので始発で帰宅。
…が3時間程度で起きれるわけもなく、起きたら正午。


急いで準備して新宿で都営+メトロの1日乗車券を購入してフラフラと店舗巡り。
本八幡船橋法典→チャリ船→行徳→あぶぎょ→六本木→ボルテックス→渋谷→G-LINK→新宿→オスロ
ってな具合で。なんとか元は取れたんじゃないでしょうか。


船橋にはヨシトミさん、ヤスヒサさん、六本木にはまにまにさん、オスローにはたけさん、ミストンさんがいたらしいですが誰とも会う事がありませんでしたw
間が悪いにも程があるだろうとwww



最後にヨドバシで買い物に付き合ってもらってミューさんとKO線で帰宅。
つか、早めに帰るつもりがまた終電って…。