我慢は体に毒

なんかアイマスしてないせいか構図が何も思い浮かばず…。
やっぱ無理矢理自分を抑えつけないで自分に正直に生きないとダメですね!
…とは言え、やることはやらなきゃいけないわけですがw


キリがよかったので定時で上がって八王子へ。
今までの学習を経てカードの残り回数を0で終わらせてたので、更新のためにいこいへ。
仕事のついでに寄った(らしい)morimuさんが混雑鯖を引いてゲンナリしてましたw
でも、自分がプレイしはじめた頃からは大分空いてきましたね。
IV即インも自分くらいしかいませんでしたし(ぉ


morimuさんはDVDだけ一方的に押し付けて、さっさと新宿に帰還。
…嘘です。わざわざご足労有り難うございました。またお待ちしてますw


それから程なくして入れ替わりでルリカさん登場。
タイミング悪っ!
とりあえず、残ってた半クレを有効に使ってもらいましたw


最近は(元から?)集中力がないのか同じジャンルの曲を連続で選んでしまったり(蒼い鳥→9:02PM)、カラメモに入ったらボムがなくてはじかれたり、歌姫に入れなかったりしてるんですが、それを見て「いったい何年やってるんですか…」とか呆れられましたw
いやー、なんなんでしょうね。やっぱしっかりと睡眠は取らなきゃいけないってことですかね。


さっさと帰るつもりが、思わず育成までやってしまい結局終電で帰宅w
いつもは面倒な育成も久々のアイマスだと楽しくなりますね。
あとは、色々と育成方法を変えて試してるってのもあるかもしれませんけど。
いやー、k○1式は楽でいいわ。


…よくよく考えると、久々とか言いつつ休マスしたのは1日だけでした。
どんだけ好きなんだよって話ですねw