復活

昨日の昼:おにぎり、ほうれん草の白和え、ヨーグルト
昨日の夜:りんご
今日の朝〜昼:サンドイッチ


食欲が湧かず上のような食生活だったのですが、体調も戻ってヨツバさんからメールが来てたのでご飯を食べに(アイマスじゃないのかよ)八王子へ。
前にルリカさんも「寿司行きたいですねー」とか言ってたので巻き込むことに決定してメールで召還w


とりあえず、いこいに行くと満サテ…。
アド八が三国志でウザいことになってるようで、みんな避難してきてるのかもしれませんねw
自分は性格上、そういう時は敢えて突っ込んでいきそうですけどね…。嫌がらせの為に(ぉ


おがわPがすぐに変わってくれたのでブースト処理。
隣が戦国を引き受けてくれたみたいだったので、自重せずに7万をいただくことができました。
程なくしてルリカさんが現れたので早々に切り上げ、おがわPを見送って回転寿司へ。


1皿126円で、一番高い大トロでも3倍の値段程度だったのであまり深く考えずに食うことができてよかったですねw
結局、3人のうちで言いだしっぺの自分が12皿で一番ビリ…。
胃が小さくなったことは喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか…。
あと、寿司屋でも散々「裏切り者」呼ばわりされてショックでしたw


そのあとはいこいに戻って残ったブースト処理&あずさをブンまわして引退から再立ち上げ。
自重したルリカさんを見送ってから、立ち上げたあずさを13週くらいまで進めようとしたら…0時過ぎてるしっ!?
仕方ないので立ち上げ→レ→EF2万の時点でストップ。
当日ブーストはないはずなので、明日育成をやりますか…。


その後、つい久々にオトメディウスをプレイしていつものお抱え運転手に家まで送ってもらいましたw
いつもお世話になっております…。PC買った時には設定とか諸々手伝いますよ〜。


そんなわけで結局帰宅は1時過ぎとかw
まぁ、明日は大人しくダラダラと過ごすとしますよ。