ホントにGT?祭?

GT祭の直前はみんな警戒しているのか過疎ってることが多いです。
それを狙って開始1時間前くらいを狙って出かけ……るつもりでした。


いやね、今日はちゃんと朝起きれたんですよ?
ケ○ロ軍曹見てましたし。洗濯も済みましたし。
ただ、ちょっと疲れたのでベッドに横になってキ○キスを1話から見てたら、いつの間にか夢の中にいたというだけで…(ぉ


シャワーを浴びて急いで八王子に向かい、アド八到着が18時半。
おがわP、バーンさんの隣に陣取って偵察ユニット投入。
6万無人。これならいけるZE!


ガチ投入。
毎回5万に人がいる…3回待って飛ばされた先も5万。
1人旅で1ボム使っちゃいました。微妙。


GT祭の時間になったので適当に特別や育成メインに切り替えたのですが、どうにも765に人がいなさそうなのでブースト処理に切り替え。
と思ったら同じタイミングで人が増え始めるワナw
5万6人戦を見送って6万が出たので即インしてたら4人戦に。
2強2弱だったので無難に1位抜けできましたが、あれは2ボムで十分でしたね…。
チキンに3ボム打っちゃって反省の残るオデでした…。


しばらくするとμさん、ヨツバさんも来てアド八リアル枠外戦。
おがわPが譲ってくれたり、μさんがプレイを切り上げたりで自分はひたすら連コで育成。


3ユニットブースト処理+双子育成+あずさ育成で25クレだけやって終了。
しばらく観戦してからμさんといこいに移動して自分はオトメを少々。
気がつくと23時前だったのでμさんと京王で帰宅。


あ、バーンさんに挨拶するの忘れた…。
またアド八に戻る予定だったんでしたw



なんていうか、鯖のせいもあったのかもしれませんが、GT祭も人が減ってきた感じが…。
単純にイベントに対する飽きや、それぞれの考えも変わってきているのでしょうが、これはこれでちょっと寂しいですね…。