今日はけいけいえすさんが西東京のほうの店舗を巡るというので案内することに。


ちゃんと朝起きれたのにコンビニ寄ってたら電車を逃すワナ…。
集合時間に間に合いそうにないので先に行ってもらい、その間に自分はアド八へ(ぉ
おがわPの隣で準ガチを投入してると、セガアリーナと枠外でマッチングとかw
仲良くワンツーできて本当に良かったですw


枠内を挟んで4人戦を消化して八王子駅へ向かい、けいけいえすさん、コジコジさんと無事合流。
そのまま京王線京王八王子→府中(アルカス)→仙川(アド仙川)と周り、多摩センターのサイゼで昼ごはん。
流石にピューロランドのすぐ近くってことで家族連れが多かったですねw
「今ここ」って写真を撮ろうかと思いましたが、面倒だったのですぐに移動。


観光案内(主に新茶邸w)しつつ、モノレールで大塚・帝京大学(ドラマ野猿)→上北台(キャロム東大和)と移動して16時半で足跡付けは完了。
やっぱモノレールは高いですね…。もう当分は使わないかと思いますw
なかなか乗る機会がないので、喜んでもらえたのは良かったです。


立川でJRに乗り換えて秋葉原へ。
幸薄ヲタ合戦に向かうコジコジさんと別れ、しふぉんさん、けいけいえすさんのお知り合いの方々と合流。
PCを新調するってことで色々と見て廻っていたんですが、時代は進化してるんですね〜(ぉ
そろそろ知識が付いていけないかも…。


とりあえず、フォトショップの動作があまりに重いのでメモリだけでも買うつもりだったのに何を使ってたのか忘れて買えずじまい…。
マウスを新調するくらいに止まりました。


そのあとは、ヨドバシ前の東方見聞録に移動して4人で飲み。
なんか体がかなり弱ってたようで2杯でグロッキーに…。
半分くらい寝ながら食ってた記憶が…。


2時間くらい飲んだところでお開きに。
ブースト消化が残ってたのでオスローに寄ることも考えましたが、確実に寝落ちしそうだったので自粛してまっすぐ帰宅。
まぁ、明日消化できればいいので。どうかViに戻りませんように…。


とにかく皆様、お疲れ様でした。
2週間後くらいに逆三角形の建物で会いましょ〜w