夜ツチ週間

・月曜
てっきりmorimuさんはデフォで八王子に来るものだと思い込んでいましたw
よく考えると意外と交通費かかりますからねぇ…。
ちょっと脳内の残念設定を修正しておきます。


そんなわけで、morimuさんをブーストメールで呼びつけたら何故かルリカさんとほぼ同時に入店。
顔が合った時のやりとりがなかなか笑えましたw


ヨツバさんに投げっぱなしでメシに行くつもりでしたが、基本的に自分と同じような店しか行かないのでないので万豚記へ。
入ったのが遅かったこともあって、追い出されるまでメシ&駄弁りモード。
値上げもしたし、量も少なくなった気がするのでもうダメかもしれませんね…。
そろそろ新しいお店の発掘でもしますかw


そのままいこいに行くも、ルリカさんは0時に退散。
自分はタクシー任せ、morimuさんはお泊まりということで閉店まで夜ツチ。
そこそこ美味しかったですが、ガチが5万1人旅で3位とかないわorz





・火曜
遊ステに行く話とかあったのですが、色々とあって無理そうだったので普通に仕事。
夜は川崎でご飯を食べるというので、ヒロインズベースの足跡&スタンプも兼ねて定時ダッシュで川崎まで。


20時に到着して1クレだけやるとまみどりさんが相手とか…。怖いわぁ…。
ほどなくしてhachiさんが来たので、morimuさん、いしかわさんとご飯へ。


みんながみんな意見を譲り合って決まらなかったので、B型らしくw意見を出して音音という和食屋さんへ。
お値段のわりに量は少なかったですが、雰囲気がいいですし美味しかったのでわりと満足できました。
やっぱ和食と米が一番ですね。湯葉とか大好きですw


お腹が(8分位?)膨れたところでいい時間になったので駅でいしかわさんとお別れ。
3人でシルクに行くも、満サテだったのであきにゃさんに挨拶だけして解散モード。
皆様、お疲れ様でした〜。



自分はその後、帰り道の野猿に立ち寄って1時まで夜ツチ。
なんだかどこかの代表っぽい方と7万で当たってかろうじてフレ勝ち。
すいません、こちらもガチなんです…。


その分もちゃんとした結果は残したい限りです。