時代が動いた日

とうとう廃人ランキングの全国1位が入れ替わりましたね。
というか、佐野さんが一気に3位まで落ちるとは…。


今のペースだと上位の王冠争いはもうちょっと続くかもしれませんね。
なんだかゲームとは直接関係ないところでモチベを下げられてばかりですがw、こういうのを見ているとまだまだ頑張ろうと思いますね。
8ページ目を維持するだけでも割としんどいですがw



今日は「Christmas for you!」の発売日でしたね。
仕事後にアニメイト行ったら既に閉まってる時間でした♪


OTZ


いつもなら仕事中に眠くてもアイマス時間には冴えてくるはずなんですが、今日はひたすら眠いまま…。
空アピ×2、素BAD×1で限界と判断。大人しく10クレで撤収することに…。


1ボナ3サボリの律子で頑張って300アタックをしてたんですが、補給でレッスンすると4サボリ目…。
内円が小さすぎて補正も少ないので、メールガン待ちでオールIV縛りとかやらないと辛いですわ。
…もう一気にブン回して作り直したほうが早いですね。きっと。



夜ツチは出遅れたせいで0時半から2クレのみ…。
7万無人の後、嫌な予感を感じてVo升に逃げて終了。


今の仕事の進捗状況だと年内はそんなに廃プレイできない予感…。