ラキプロ

また選ばれてましたね…。
というか、今日選ばれたのが知り合いだらけで噴きましたw
皆さん、おめでとうございます〜。


久々のDa流行のわりには混んでなかったような?
久々にμさんが来たので同鯖の隣のサテで延々と…。
6万が即インで2枠埋まらないような空き具合だったのでガチのブースト処理で突っ込むと仙川と豊明のランカー様方と3人戦。
5万なのに美味しくないですよ…。ちょっとwktkしましたけど。
無理矢理パワーだけで押し切らせてもらいました。


律子が300に届きそうになかったので一気に13週走らせて立ち上げ。
レ→EF2万→レで終電の時間になったのでカード抜いて超ダッシュ


μさんは明日厚木行くらしくそのまま残留…。
八王子のポパイに泊まって翌朝厚木行くのが最近のトレンドなんでしょうかw