ゆっくり

今日は1日かけて部屋の片付けをするつもりが、アニメ観てPV観て…とかやってるうちにあっという間に夜に。
うん、いつも通りですねw


お腹が減ったので適当に買い物をすませ、アド八でやってるとヨツバさん到着。
久々にお好み焼きに行こうとするも、混んでて挫折。
仕方が無いので和幸でひたすらおかわり大会に変更w
食べ終わった後にμさんから連絡が入るとかタイミング悪すぎ…。


いこいに移動して改めて10クレほど。
今日も大人しく終電で帰りました。週末のツチは美味しくないでしょうし。



そういや、気がつくとアド八の出勤回数が4桁超えてました。
思い返してみると、去年の8/22からアド八に通いはじめたんですね…。
今日でちょうど1年と4ヶ月。
それで1000回越えは早いのか遅いのか…。
ちなみに今現在の八王子の履歴は以下の通り。


アド八 1005回
いこい 455回
ドラマ野猿 93回
AM PIA八王子 92回
セガアリーナ八王子 8回



まぁ、こんなところですか。普通ですね。
ちなみに、一時期のホームやホームと間違えられる店舗は以下の通りw


ゲームオスロー 118回
スマイル館 78回
遊ステ 27回



スマ館はデフォ料金時代にいち早く100円になったので通ってたんですよね。
仕事終わらせて交通費の元取るために頑張ってクレジット消費したり…懐かしいです。
わからないことだらけでしたが、事務所で一丸となってランキング入りを目指したりしてあの頃が一番楽しかったのかもしれません。


いや、今がつまらないってわけじゃないんですけどね。
色んなしがらみに囚われすぎて本来の楽しみ方を忘れてるんじゃないかなぁ、と。


ここらで原点に立ち返ってみるのもいいのかもしれませんね…。