メリークリスマス?

去年はちょっとしたことでうかれてた記憶がありますが、今年は何事もなく落ち着いて過ごしましたw
つか、仕事忙しくてそれどころじゃないというのが本音なんですが…。


残業後にアド八に行くとヨツバさんとおがわPが。
枠内でコケて凹んでるヨツバさんと同鯖w
けっこうカオスな雰囲気だったので特別をメインに。
適当にレッスンしてると終電の時間になったのでカード抜いて終了。
1時間半じゃ10クレまわすのちょっと辛いかも…。



さて、あとは日月の話。
ダラダラと長くなったので隠しておきます。




日曜日は飲みに誘われたので、夕方に起きて待ち合わせのオスローへ…遅刻。
ルリカさんから「誰もいない」というメールがきました。ごめんなさい…。
実は隣のお店にりんのすけさんとチャンプさんがいたんですけどね。


さらに遅れて幹事のmorimuさんが到着し、オスローにいたまこぴーさんを拉致って6人でいつもの焼肉屋へ。
入院やら何やらでよっぽど溜まっていたのかまこぴーさんの1人舞台状態w
でも、自分も同意できる話でしたし、久々に熱い話を聞かせてもらえたので良かったです。
…何せ最近はブラックな話題ばかりですのでw


そして、実はチャンプさんとまとも(?)に会話したのはこれが初めてだったワナw
接点はあるはずなのですが、中野勢とはあんまり会う機会がないですからね…。
たまにはプラボ中野にも遊びに行きます〜。


チャンプさんが中野へ帰り、残りのメンバーでオスローへ。
テン中Lv13のルリカユニットで4人戦に挑むも2ボム被せられてあぼーん
テンション回復のためにテン低Lv13でHITで花鳥風月に後入り→探偵に殺されるw
ルリカさんごめんなさい、これはぶん回しにしますわw


ライブ帰りのランカー軍団から「大人しく安め」「アクセ外して4万行け」「行くならカラメモだろ」と怒られました。
いやー、スリルを求めたかったんですけどね。サーセンw


ユニットを変えて鯖上をのぞくとチャンプさんがいたので後入りw
さらにあとで後入りし返されたりしつつ、開幕3ボムしたり、2枠の2nd争いで遊んでましたw
こういうネタっぽいオーディションは好きですよ。
次は絶対に1位を取らないように気をつけますw


オフ会を終えた秋月芸能の面々が来てさらにカオスになってきたので、隣のフロンティアへ避難。
まわりが音ゲーをやる中、morimuさんと打ち合わせ。ちょっとは金落とせよw


それなりに話もまとまったのでオスローに戻ったところでマサヲさんに捕まり、そのままおとわさん、ねむにぃさんと駅へ…。
飲み会参加の皆様、お疲れ様でした。今度はもっとガッツリ飲みましょうw


新宿駅に行くと後からやってきたko1さん、中三元さんも合流して終電まで井戸端会議。
遊ステに行こうか迷いつつ、マサヲさんが遊んでくれそうだったのでオスロー戻って閉店まで夜ツチしてからいつもの歌広で朝までカラオケ〜。
いつも突然の誘いに付き合ってもらっちゃってすみません…。
お陰さまで楽しめました。また行きましょ〜。




月曜日。
帰って仮眠を取って昼過ぎに起きてフラフラとオスローへ。
ラキプロ消化でとぷとぷ行ったらいきなり同時インとか…。
後ろにいたミストンさんから突っ込まれましたw


そこそこ回してからクリスマスコンサートの為に両国国技館へ。
詳細はここには書きませんが、時間を忘れて楽しむことができました。
やっぱイスがあると体力の残り方が全然違いますねw
喉も体もわりと余裕が残ってたので、もうちょっと長くてもよかったかも…?


終わった後は知り合いを探すのを諦めてまっすぐオスローへ(ぉ
まわりに残念そうな顔をされつつ、さっさと律子の育成だけやってμさんと終電で帰宅。


帰ろうとした途端に鯖チェックとか、マジで嫌がらせかと思ったわw
思いっきり不機嫌ですまんかったです…。