明日から現実

長かった正月休みもこれで終わりですね。
次の長期休暇はGWですが、その頃には自分の周囲の環境がどうなってることやら…。
まぁ、心機一転して頑張って現実と戦うとしましょうか。



・土曜日
撮影に出かけようか悩みつつもイマイチモチベが上がらず、ハロプロのDVDを見ながらPCで色々と作業。
バラ売りの18切符を求めて新宿に出てみるも、予想外にぼったくり価格ばかりだったので萎えてヤメ。
オスローで軽くブースト消化だけしてマサヲさん、ねむにぃさん、まささんとサイゼリヤでご飯。
…なんか気がつくと赤ワインが出てきましたが、グラス2杯程度だったので特にテンションは変わらず。
酒だけ飲むのは苦手なので、思わず追加でケーキ追加しちゃいましたよ…。


マサヲさんと2時間だけカラオケに行く予定だったのですが、夜はどこも割高なワナ。
2時間で1500円+1ドリンクオーダーとかですよ?
歌広でクーポン使えば1800円で23時〜5時までフリードリンクなのに…。
そんなわけで、結局また懲りずにサシで徹カラということで決定w


それまでオスローで時間潰し…と思うも廃人とランカーでひしめいていて常に枠洩れ状態。
とてもじゃないけどプレイできそうになかったので適当にオトメったり駄弁ったりで時間潰し。
23時すぎに少しだけやって閉店に合わせて新宿駅南口へ。


18切符を受け取る為にmorimuさんと待ち合わせしてたのですが、先日のコンサートの話題からハロプロトークへ発展。
ビギナーの自分を置いてきぼりで1時間ほど寒空の中駄弁ってましたw
はい、勉強不足ですみません。精進します…。


会社に向かうmorimuさんを見送っていつもの歌広でいつものサシカラ。
Berryz工房のシングルを大体網羅できて個人的にはかなり満足できました。
あとはもうちょっと聞き込んで完成度を高めないと、ですね。ついでに振り付けもw
毎度ながらお疲れ様でした&ありがとうございました〜。



・日曜日
昼前に起きてぱい…もとい、さいたまへプチ遠征。
足跡自体は付けているのですが、スタンプを全然押してなかったので。
プラボ与野→大宮大林檎→熊谷NL→エコプレ熊谷と移動。
いつもは何故か熊谷で起きられなくて何往復もしちゃうんですが、今回は珍しく一発で辿り着きましたよ!


基本的に途中は誰とも会わなかったのですが、エコプレは稼動最終日だけあって結構な人が。
鈴北さん、J・Sさん、まさぽんさん辺りはわかりますが、中三元さんとko1さんはちょっと予想外でしたw
いや、来るのはわかってたのですが、昼からずっといるとは思ってなかったので。


スタンプを押して1クレだけ真ソロでプレイ。
5万に飛ばされたらバーンさんが後入りしてきて「(Buono!イベの)チケはわたしません」とか言われましたw
敏腕ラストだったので適当にノーボムで2位抜けして終了。34週157万ならそこそこいけるでしょう。


あとはエコプレ恒例のオラタン
リスボックでラスボスまで行くもあえなく玉砕。結局倒せなかったなぁ…。
中三元さんたちが帰るというので一緒に行こうかと思うも、ふと思い立って最後にギャルズパニック
…3人目であえなく死亡。ってか無理です。かわせません。


いい加減お腹も限界に達してきたのでエコプレを離れ、駅の日高屋でメシ食って八王子へ。
アド八に行くとμさん、ヨツバさん、まこぴーさん、知らない方で満サテ+バーンさん、ヨシトミさん、おがわPがマッタリしてましたw
何ですか、この廃人集会は…。


ちょっと後ろ髪を引かれつつも、新年の挨拶を済ませてひとりでいこいで育成。
今週末が締切の千早杯をようやく立ち上げ(ぉ
まぁ、1週間あれば何とかなるでしょう。


疲れてたので5クレだけやって皆さんと別れてひとりで帰宅。
また今度〜。