EVERYDAY YEAH! 原稿

有給とってずっとアンソロのイラスト描いてましたw
やっと終わりましたよ…。いつもギリギリで追い込むからいけないのはわかってるんですが…。


そんなわけで、ここしばらくまともにアイマス…っていうかゲーセンも行けてないです。
QMA5なんて見たことすらないですよ…。


そして、明日からは今度は自分の原稿に着手しないといけないワナがw
仕事のスケジュールも詰まってますし、週末は遠征やら何やら3月はブースト消化だけになりそうですね…。


もっと遊びたいのは山々なんですけどね〜。
働かなきゃ生きてけないのでしゃーないですわw



明日はプチ遠征+湯治に行ってきます!
あー、今週は整体行く時間ないかも…。